木水香〜kimika〜草花が好きな人のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ひかり祭り 13:10
    0


      今年祝10周年!のひかり祭りさんに出店してきました*






















      あいにく土曜日は、大型台風と重なっちゃって、結局それたみたいですが、

      昼前には着いて、お店の準備。


      本当は生のお花を持って行って、いけばなディスプレイを考えてたけど、
      台風と雨で、どんな状況なのかわからなかったので、ドライフラワーのディスプレイにしました。



      そして、今回はひかり祭り限定の作品も作ってみました*







      ドライフラワーだけで作ったブローチアクセサリー**


      前からすごく作りたくって。

      でも、実際店舗に置いて頂くのは難しいなぁと思って。

      実際に、自分がお店にいる状態で、説明だったりいろいろお話できるような時に販売したいなと思って、今回ひかり祭りさん限定で販売してみました。


      見て頂いたみなさんはわかると思いますが、見たかんじはドライだとわからないくらいしっかり作りました。

      でも、触った感触や香りでリアルなドライなんだとわかる感じにしました。


      やっぱりお花好きなあたしは、
      毎日お花に触っていたい、
      身に付けて、
      心の癒しを少しでも感じたい、
      非日常を感じたい、
      いつも森や海や自然ん感じたい…


      そんな常日頃思ってる思いが作品になってます。


      今回、たくさんの藤野に住んでる方とお話できて、ほんとに嬉しかったし、なにより勉強になりました。


      いつも自然に囲まれた環境だからこそ生まれる作品ばかり。


      あたしも早くそんなステキな所に移り住みたいと改めて思いました。


      今回出店のお話を頂いたあっこさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


      来て頂いたお客さんが楽しむのはもちろんですが、出店した側も楽しめたひかり祭りでした♪



      また機会があったら、出店したいなと思いました。




      | お出掛け | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 木水香 〜kimika〜 - -
      スポンサーサイト 13:10
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://kimikaflower.jugem.jp/trackback/117
        << NEW | TOP | OLD>>