木水香〜kimika〜草花が好きな人のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    autumn 13:34
    0
      すっごくご無沙汰なブログです。


      季節はもう秋

      この時期の木々たちはとってもきれい

      木の皮が冬の準備をし始め厚くしっかりしていく

      葉も夏に貯めた栄養を幹におくり、色を濃くして落ちていく


      あたしはよく雨の後に散歩します

      雨にあたった葉が落ちてることが多く

      緑の時に食われただろう虫喰いの後

      紅に色づいた葉と新芽の葉の重なり

      台風や風で影響された動きの枝

      自然の偶然にはいつも感動させられます

















      さて
      ちょっと前まではアクセサリー主にピアス制作をしてましたが

      最近はRhythm9さんのwebshopの方のリースを新しくリニューアルするためにnewリース作ってます

      新しい花材なども織り込んで色とりどりのリース

      まだ個人的に夏を忘れられないでいるので、そんな感じも盛り込んでます

      近々更新されると思いますので、見てみてくださいな

      Rhythm9
      http://webshop.goslow-co.jp/


      個人的なご注文も出来ますので、ご興味ある方はコメント欄などにご連絡ください

      それでは、みなさんのそばにいつもpeaceがありますように✼







       
      | 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 木水香 〜kimika〜 - -
13:34
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://kimikaflower.jugem.jp/trackback/125
        << NEW | TOP | OLD>>