木水香〜kimika〜草花が好きな人のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    金環日食 13:59
    0
       




      金環日食



      朝6時に一回起きて、


      まだ時間があるねーと、7時にもう一回目覚まし





      7時過ぎにはもう日食が始まってた。

















      みるみるうちに太陽が欠けていくので目が離せなかったな。




      直前にはオレンジ色に染まった景色




      曇ってていつ雨が降ってもおかしくない天気だったのに、



      日食ピークには雲の切れ間から太陽の輪っか




      見られて良かった〜〜










      またその瞬間を体験しに今年はオーストラリアに行くよ




      そのためにいつもより立派な日食オペラグラスを買ったのです!









      実は、前日まではそんななに興味なかったあたし・・・



      でも実際に目の前で欠けていくのを見ると興奮と感動が出ちゃいましたww




      すごいーーーー!!!





      の連発 笑




      無邪気に空を見上げる二人でしたw







      いつもと違う幻想的な瞬間



      ステキな時間はあっという間・・・



      そして日常に戻るのでした。





      | 毎日のできごと | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 木水香 〜kimika〜 - -
      スポンサーサイト 13:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        私も見た!!
        山形の空は部分日食だったけど感動した。
        調度ど真ん中で見れてよかったね。
        posted by mayumi | 2012/06/02 6:09 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://kimikaflower.jugem.jp/trackback/80
        << NEW | TOP | OLD>>