木水香〜kimika〜草花が好きな人のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    笑のみの結婚式@軽井沢 13:25
    0
       




      日差しが気持ちイイ夏、始まりましたね〜。




      毎日朝起きて窓から入道雲を見るのが日課になってきました。




      入道雲を見る度にラピュタを思い出す。




      いつかあのモクモクの雲の切れ間にラピュタが見えるんじゃないかと・・・ww









      最近はおめでたい結婚式続き。




      先月初めにあった結婚式は、濃い霧に囲まれた軽井沢




      東京はとっても暑いのに、軽井沢はジャケット着るくらい肌寒くて




      さすが避暑地!!!












      とっても雰囲気が素敵なチャペル





      新郎新婦ともよく遊ぶ仲間なので、



      周りはみんな顔馴染みに友達ばかり



      みんなで集まるってこと最近なかなか減ってきてるから


      いい機会だったな〜。







      今回のブーケも作らせて頂きました☆











      ドレスがシンプルなAラインだったので、ちょっと大人めマットな感じに☆


      新婦さんのご希望で花は少なめグリーンなブーケにしました。




      あたしの得意なグリーン系!



      そんなに派手ではないけど、ドレスが引き立つブーケになりました。



      軽井沢って場所とも合ってかも♪






      新郎のブートニアの写真も撮りたかったけど、



      新郎は落ち着きがなくて全部の写真がブレブレでうまく撮れなかった・・・w








      みんなの祝い方が半端ない!!!!!!






      最後は同窓会みたいwww






       
      涙はナシ!!!


      笑のみの結婚式でした♪



      (ちなみに写真は新郎新婦が退場した後 笑)


















      | お出掛け | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 木水香 〜kimika〜 - -
      スポンサーサイト 13:25
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://kimikaflower.jugem.jp/trackback/86
        << NEW | TOP | OLD>>