木水香〜kimika〜草花が好きな人のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Eclipse 2012 22:46
    0





      とうとう来週に近づいて来ました〜〜〜〜〜




      ケアンズ行き☆





      友達の何人かは先に行ってるし、他の友だちも今週来週辺りにみんなケアンズに集合だ!!








      やっとこさ旅のしおりも作り終わった。








      一回作ったんだけど日食ミーティングをした時に好評につきみんなあげてしまって、自分の分がなくなってしまった。。。




      だからもう一回!今回は多めに作ったよ。





      しおりって意外と使える!


      前から旅行に行くたびにしおりを作ってるんだけど、前回のロンドン・モロッコの旅でわかったんだ〜。



      ボロボロになるまで使って、帰ってきたら倍以上の厚さになってたw



      なんでもレシートとかショップカードとか名刺とかなんでも挟んで、なんでも書き込んで、何回もチェックして。



      そこに行った思い出にもなるしね。







      なんかバーニングマンに行くみたいにウキウキ!ワクワク!って感じだな〜。







      全然想像がつかないって楽しいね〜〜〜♪♪






      なので来月はちょっと木水香の活動はお休みします。



      12月にはおもしろそうな企画があるので、楽しみにしててください☆




      もちろん木水香で参加するナニカです@@@








      おもいっきり遊んできます!!!!


      ではでは〜〜〜







      | 毎日のできごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 木水香 〜kimika〜 - -
22:46
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://kimikaflower.jugem.jp/trackback/93
        << NEW | TOP | OLD>>